人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
あっという間の5日間!

自分んが一番ビックリしております、、それくらい沢山の方が来てくれて、
足を運んでいただいて本当にありががとうございました。
本当に感謝しております。

今回、新代田Designart Galleryというカフェギャラリーで写真展を
させて頂きました。私にとって写真展なんぞ言える程の腕ではないのです...
お話を頂いたのでカフェギャラリーに展示させて頂くという感じでいました。
普段撮っているライブ写真ではなく風景や猫や人を中心に
撮り貯めていた写真と、展示をやると決めてから旅に出て撮って来た写真とで
展示をしました。
でも、一番好評だったのは思いつきで撮ったポニョの妹の写真と信号機の
押しボタンの写真でした(笑)

やはり構えずに直感が一番なんだな〜と思いました。
今回、写真を展示してみて色々勉強になったし、今まで見えなかった事も
見えて来たしホントにやって良かったな〜としみじみ。。。

毎日、自分の為に時間を作って色んな人が足を運んでくれて、、、
懐かしい友達が会いに来てくれたり、、、わざわざ京都からも大事な
友達が来てくれたり、そして、今まで他人だった人がそのカフェで出会って
繋がって、楽しく会話して和やか空気がずっとあって、長い事、裏方専門の
私にとってはもうどう対応していいか分からなくて

この展示が終わったら死ぬんじゃないかとドキドキしていました。

ホントにありがとうございました。


また、来年何か出来ればと思っています!いや!やるぞー
カフェのオーナーさんに更に恩返ししたい。

P.S 今回来て下さった皆さんもアーティストさんやカメラマン、作家、クリエーター、釣り名人などなどみなさん!
今後このブログで順次ご紹介して行こうと思います☆
あの時会った人!?あの人ーって思い出してまた繋がっればいいのだ。


ありがとうございました!_e0161951_1254263.jpg

つしまみれ みずちゃんとよんよん、バクテリアのかっさん、リナ、タエちゃん、いずみちゃん
ありがとうございました!_e0161951_12544082.jpg

ヒトノユメの建築設計&カメラマンの干田さんと元チャットのクミコンさん
hitonoyume.com/
ありがとうございました!_e0161951_12545765.jpg

沢山のお花と差し入れありがとうございました
by mayumin66 | 2011-10-25 13:05

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧