人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sxsw
一昨日、吉祥寺warpにJinny oops!のライブに行って来ました。

Jinny oops!は今年初めてsxswに一般公募で出演が決まって、
一緒にオースティンのホテルなど探したりしました。
かっさんの紹介でJinny oops!と聞いてピンと来なかったんだけど
web siteやマイスペを見ているうちに
ん〜〜??あれ〜〜? 過去に会った事あるよ、、、多分、
でもいつ??なんて思いながらライブに行ったんだけど
メンバーの顔を見てすぐ!思い出した==
昔、ヤマティー(unknown last words)に紹介してもらってた。。。
4,5年前の事ですっかり、記憶の奥にあったです。。あせあせ(飛び散る汗)

Jinny oops!はこの日のライブを最後にtbとtpの子が脱退と
言う事でちょっと切なかったー
sxsw_e0161951_2354236.jpg

Jinny oops!
http://www.myspace.com/jinnyoops

残った3人でSXSW&Japan night tourに参加です☆
女子3人だけで初の海外でsxsw!?と思ったけど最近は
ホテルと6th streetまで無料シャトルバスがあるらしいと
聞いて安心しました。

私がギトギトと行った時はタクシー2台で行き来したり
レンタカーのトランクに隠れたりして市内と郊外のホテルと
35号線を行き来したもんです。。。

今年もまた沢山?私の知ってるバンド友達のバンドがsxswに出演します!
取材で行くみなさん!出演するみなさん!、遊びに行くみなさん!
チェックよろしくお願いします☆

GEEKS
http://www.myspace.com/geeksjapan

BO-PEEP
http://www.myspace.com/bopeepjapan

Red Bacteria Vacuum
http://www.myspace.com/redbacteria
by mayumin66 | 2010-02-15 23:54

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧