人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲリラライブ!
10/29の日記
昨日、たまにライブを撮ったりアー写を撮らせてもらったバンド”GEEKS”の渋谷ハチ公口でのゲリラライブにご招待されて行ってまいりました。

ゲリラライブ!_e0161951_2344393.jpg

いつ警察が来るか冷や冷やとしたけど、(前回連行されたらし…)ひとりやって来た警官は物々文句を言いながらも見守ってくれ(笑)無事にライブ終了、大いに盛り上がりアンコールまでやっちゃってました。


丁度、CDの発売日でもあり、ゲリラライブを決行したらしいんだけどメンバーがMCでここにいるみんな全員このままタワレコにCDに買いに行けーと行ってたけど、

何人かタワレコに買いに向かってた(笑)素晴らしい☆

みんなそれぞれのやり方で頑張ってるね〜熱い!

GEEKS
http://geeks.co.jp/
ゲリラライブ!_e0161951_2354420.jpg

by mayumin66 | 2009-11-18 23:02

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧