人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢シェルター満杯
昨日の下北沢シェルターはスゴカッッタ

下北沢シェルター満杯_e0161951_2259610.jpg

ラストターゲットのラストライブだったんだけど解散で寂しいという気持ちよりも新たなスタートを感じるとてもいい感じの熱い!ライブだった☆
下北沢シェルター満杯_e0161951_2259394.jpg


身動きとれないくらいパンパンのシェルターは痩せる!(笑) 最近シェルターにいくと満員だぁー
店長の峯崎さんとブッキングの愛ちゃんと同郷っいう事が判明し地元の話しで大盛りし訛りまくり楽しかった〜
身近でじもぴーが居ないのでうれしいo(^-^)o
下北沢シェルター満杯_e0161951_230673.jpg

by mayumin66 | 2009-10-12 22:56

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧