人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉のちから
一昨日の早朝に電話がかかって、、、健全な早朝長話(笑)
最近その友達は超朝方らしく。。。

朝っぱらかとてつもないパワーを頂いちゃって、私もテンション上がりまくり…通常2〜3日かかるであろうお仕事を一日で!片付けた上に残業ちゃん

自分でどうしたんだろうって思うくらいにパワフルな一日であり
おかげで次の日は抜け殻に、、、、なりかけましたが
そのパワー源の言葉のおかげで頑張れた。。。(笑)
ミュージシャンってやっぱりスゴい底力と根性を持っているな、、、

言葉が持つ力ってスゴい!!!

写真は安良波ビーチの近く
言葉のちから_e0161951_23522537.jpg

by mayumin66 | 2009-06-15 23:50

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
画像一覧