COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ
初日〜♪ 


Bleachのオフィシャルカメラマンとしてライブ撮影で参加してきました〜☆

e0161951_0292115.jpg



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
始まるまでは緊張で鼻血が出そうでしたが
ライブが始まったら楽しくて楽しくてしょうがなかったですほっとした顔


e0161951_030712.jpg

Bleach最高でした☆3人ともスゴかった
e0161951_0304753.jpg


みやちゃんが演奏中爪が割れちゃって血だらけになりながらチョッパーを
弾く姿がも〜痛々しかったけど、最後まで立派に力強く演奏する
姿に胸が打たれました。。。
e0161951_0313254.jpg

その後、でっかいでっかい楽屋の横にあるアーティストエリアで
ゆっくりご飯を食べ、お酒を飲んだり、ゲームをしたり、、(なんと全て無料!!とてもフェスとは思えぬ待遇にビックリでした。。


そのアーティストエリアにはPerfumeや奥田民生さん、スカパラのメンバーのお子さまなどスゴい方々か沢山。。。。うろうろしててまたビックり


夕方あたりから”ミドリ”と一番大きいステージで奥田民生さんのライブ
見たんだけど、、、、すごい!良かった外音も最高!

みんなリハなしなのに〜プロだな〜と改めて関心

私、個人的にも今回とても〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強になりましたウッシッシ
ライブを撮るたびに凄いカメラマン先輩と出会えたり、再会出来たり、これからどんどん色んな事を吸収して行こうと思う☆
[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-31 00:32
Bleachk×detroit7 でーじデジベルツアーファイナル
Bleachk × detroit7 でーじデジベルツアーファイナル
egg-manにて〜

一番手はBleach
e0161951_0123546.jpg




e0161951_0142413.jpg

ライブ前にかんなちゃんとトイレの前で会ったんだけど
風邪ひいた〜〜げっそりヤバイーーーと言っていたけど
ライブが始まったら〜そんな風邪っぴきとは思えぬパワーフルライブ全快でした

約一時間のライブ〜♪
新曲も2曲披露!カッコ良かった〜どちらもBleachカラーがしっかり
出ていつつも新鮮なアレンジ要素が含まれててとてもカッコ良かった☆


e0161951_0155469.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-31 00:26
明日~
e0161951_0214673.jpg

明日は幕張メッセ!

カウントダウンジャパンだ~ 緊張だぁ~

とにかく楽しんでこ=

みやちゃんとさゆりちゃんと三軒茶屋で居酒屋に入ったのに誰もお酒は飲まず…(笑)

明日終わったら美味しい飲もう!と今日は食べた~
[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-31 00:21
ELECTRIC EEL SHOCK
お久しぶりに!!ELECTRIC EEL SHOCKのライブに行ってきました!
って先週の話なんだけど、、、、(笑) 写真を撮らせてもらいました☆

初めて行った!今年の秋、吉祥寺に出来た新しいライブハウス
吉祥寺JOINT GB
e0161951_055431.jpg



とても爆音具合がよいハコ☆
e0161951_072344.jpg


9月の沖縄で見た以来!!やっぱELECTRIC EEL SHOCKはスゴい!

e0161951_083136.jpg


新曲もめちゃカッコ良かった〜〜♪
e0161951_093098.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-31 00:10
忘年会~クリスマス~♪
e0161951_17313794.jpg

e0161951_17313753.jpg

毎年恒例となったクリスマスブーツのお菓子詰め合わせセットを甥っ子と姪っ子に送る準備~

3人分だとデカイし、かさばるし送るのも一苦労なんだけどあの喜ぶ顔を思い浮かべるとな~(笑)
私も小さい頃この
お菓子が詰まったブーツもらった時嬉しかったなぁ~
そしてそのブーツを履いて歩こうとして転んで捻挫したな~

あと、先日凄いメンツの忘年会に参加して来ました☆私にしては珍しく朝まで元気に(笑)
パワフルな人ばかりでめちゃめちゃパワーと刺激を貰いました~


写真は花団のカズ
[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-23 17:31
癒しの植物


毎朝この出窓にある、朝日を浴びる“パキラ”を見ると、一日頑張ろ〜〜!!とちょっと元気をもらう☆

植物が持つ力は凄い!
e0161951_241184.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-21 02:41
COUNTDOWN JAPAN 08-09
ひゃ〜〜ビックリです!

先日、Bleachのマネージャーのなみさんから
”今回オフィシャルカメラマンとしてお願いします”
とお話いただきました!

最初、、え!!?私でいいんですか??と聞き直してしまった。。。

もともと、ライブには招待いただいてて、普通にこの日は初のCOUNT
DOWN JAPAN だし楽しもう!思ってて
でもデカイステージだし撮影が出来たら最高だろうなと思ってて〜
日が近くなったら聞いてみようかなと思ってた矢先だったから
だからビックリしたあせあせ

私の持ってるデジイチとレンズでは無理だろうと思っていたんですが、、
いけるらしいし、あとは腕だけだろうな〜〜
ギトギトをずっと撮っていたから動きがあるバンドは慣れているけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、

緊張する〜ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がんばろ=

28日、幕張メッセでうろうろしています。
見かけた方は声をかけてね。

COUNTDOWN JAPAN 08-09 !!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

Bleach
http://www.highwave.co.jp/bleach/
my space
http://www.myspace.com/bleach03rocks
[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-18 01:52
うちの裏の林
e0161951_2344323.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-08 02:34
実家の庭から
e0161951_2321833.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-08 02:32
加齢黄はん変性症
久しぶりに実家に帰省してます。

うちの父が「加齢黄はん変性症」という日本人では発病率が少ない(欧米人に多い病気らしい)目の病気なったらしい。最後にはで失明してしまうので失明ないように手術をすると聞いて。帰ってきました。
(ちなみにこの病気は常に視点の中央が黒いブラックホールのように見えるらしいです。)


お盆以来に会うお父ちゃん。66年生きてて生まれて初めての入院&手術という事で少し不安になってだろうなと思いきや……

「一泊12500円の個室で看護婦さん連れ込み放題だヤッホー!!」っといつもの調子でハイテンションにビールを飲んでいつもの用にギャグ連発しているお父ちゃんを見てちょっとホッとしました…。

手術後はしばらく光にあたったり浴びてはいけないという事で明日から家の中でも薄暗生活です。

私は家事にお世話に頑張るぞ
[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-05 17:51
ありがとうございました
24日から30日まで開催しました!『創造日和グループ展!』
無事に終了しました!!

ホントに沢山が来て頂いてホントに感謝感謝です!!!
ありがとうございました!

いろいろ勉強になったし、色んな出会いもあり!
濃い〜〜〜〜!!一週間でした!
なんか足を運んでいただけるという事にもう!感動です
e0161951_0552670.jpg



e0161951_1121453.jpg

週末は人で一杯で入りきるか。。。。!?って時もあり(笑)
e0161951_0561526.jpg




でもとにかく!楽しかった〜〜〜☆
そんなご好評!?の創造日和!
第二回を開催する事になりました〜〜♪

来年の4月に!同じ下北沢で!しかも
今度は!駅から3分!ギャラリー内にトイレもキッチンもあります!
ビルの5Fだけどエレベーターあるよ!今回のギャラリーの3倍!?くらい
広いから今度はゆっくり楽しんで頂けると思います。
昨日、オーナーさんに鍵を返しがてら見学して来て即決めしてきました!

会場はこちら!

アネッセボナ ギャラリー
http://annessebona.jp/space.html
e0161951_0583131.jpg




写真の腕もヘンプアクセもお馬鹿キャラの腕もまだまだですが、春には
グレードアップしてまだ新しい作品を出して行きたいと思います☆

あ!今回のグループ展の模様は創造日和のhpにてレポをもうすぐ
まとめて載せます☆

撤収後。。。。。切なかったな〜〜
この空間をいかに埋めるか悩んだ一週間前、、、
埋め尽くした作品を取り外す時ね〜
e0161951_11355.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-12-03 01:01
残り3日、、、、
今日は雨のなか来て頂いたみなさんありがとうございます!!
狭い!ギャラリーですが居心地がいいともっぱらの噂です☆

あの残り3日!!早いな。。。。。
ちょっと寂しい、、

みなさん!!ぜひ遊びに来てね〜〜!!


e0161951_2451682.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-28 02:42
順調!?に開催中!
好評!!開催中の創造日和のグループ展!
11:00〜19:00を週末は21:00まで延長します!

お勤め帰りのみなさんにもぜひ!よってほしいな〜っと思いまして[m:61]
ぜひ!遊びに来てくださいね!

あ!最終日は片付けなどの関係でちょっと早めに閉店します☆

創造日和

結成して間もないながら、下北沢アドミンギャラリーにて
グループ展を開催!
『創造日和』第一回グル−プ展
11/24(月)初日13:00〜19:00)
11/25(火)〜29(土) (11:00〜   )
11/30 (日)(11:00〜17:00)

web site
http://nezumihyper.777.cx/souzouhiyori.html

アドミンギャラリー
東京都世田谷区代田6-12-29
TEL:03-3485-7124
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩8分 西口徒歩6分


ぜひ是非!!遊びに来てね〜〜☆

e0161951_23304438.jpg
[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-26 23:30
いよいよ明日からだ!
e0161951_061242.jpg

e0161951_061299.jpg

只今、明日からのグループ展に向けて準備中~~
[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-24 00:06
フライパンで炊き込みご飯
のんこちゃんにフライパンひとつで”さんまの炊き込み御飯”が作れると聞いて、
レシピを教えてもらい、早速作ってみた~~~~~~!!

超!簡単!!!でおいしい~~~!!

さんまをさばくのにちょっと手こずったけど、、
一回で4人前?位
一人なら2~3日ぶんの御飯だ!!目がハート

うち、魚を焼けないからとても助かる~~♪





e0161951_9573253.jpg



e0161951_958534.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-19 09:55
編みまくり
e0161951_044488.jpg

ヘンプで編みまくってます(笑)

一晩でブレスト一個、軽く造れるようになった(^0^)/ もうちょっとレベルアップしたい!
[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-18 00:04
cause
cause=原因、行動を引き起こす直接の原因となるもの、

何事もすべてに意味があって原因があるのだと思う。
e0161951_1595622.jpg



その原因を見つけるまでがしんどいんだな。
[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-17 02:01
よしもと
e0161951_847524.jpg

もらった(^0^)/

ゴリが何て言ってるのか聞き取れない…(笑)
[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-16 08:47
ブログお引っ越し
2004年から先月まで使っていた、ライブドアのブログからお引っ越ししてきました☆
う〜〜ん!!使いやすいかも!
24日からのグループ展に向けて着々準備中です☆

今までのブログも、←からも見れるよ☆
http://blog.livedoor.jp/ggh2/
色々あったけど、成長したかもな。。。。

この写真は那覇の国際通りの裏路地の果物屋さん☆写真を整理してたら出て来た=
撮ったの忘れてた〜☆あ”==来年早々また行きたいな〜
e0161951_23205923.jpg

[PR]
# by mayumin66 | 2008-11-15 23:25
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧