<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
空から
空から見ると人が小さくて見えない

iPhoneでここまで撮れるとわ〜
e0161951_1455311.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-25 01:45
統一感がない窓辺


e0161951_1251555.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-22 12:51
雨上がり
HDを整理していたら出て来た写真、、
どこだろ、、、、たぶんアトランタらへん

広いな
e0161951_131041.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-21 01:04
芝生
このカフェギャラリーのコーヒーがめちゃくちゃ美味しい!
経堂 芝生

e0161951_1183934.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-18 11:08
三人
今日は静かだね。。。
三人で良かったね!と話していると思う。。。


e0161951_0284441.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-17 00:29
e0161951_23183098.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-15 23:18
出会い
先月の写真展の時に来て頂いた方で
素敵な写真を撮るカメラマンと出会いました!(^^)
秋吉俊伸さん
http://akiyoshi33.exblog.jp


どっかのカフェのトイレに置いてあったポストカードも
好評らしく最後の残り一枚の写真を見てビックリしました!
ものすごく優しい世界観が漂うに写真です。

森の中にあるメリーゴーランドの写真には特に惹かれました
彼自身もとても優しい人柄で、その人柄も写真に出てるな〜としみじみ。。。。
すっかりファンです
e0161951_028571.jpg


こうゆう写真を撮れるようになりたいな〜
[PR]
by mayumin66 | 2011-11-13 00:28
あれから
e0161951_013384.jpg

あれから8ヶ月、、、早いな
忘れられないこと、忘れては行けない事沢山ある。

この前、若葉小学校の避難所でもらった避難所カードがリュックから出て来た。。。
仙台での被災2日目、避難所には入れなかったけど、おトイレをお借りた。

翌日、東京から救世主がガソリンを持って福島の原発が爆発してる中!来てくれて
まみれのみんなと22時間かけて帰って来た。
帰る家がある事、待っててくれる人が居る事
健康である事、全てにありがたいと心から思った。

そして、まだ困っている人の為に
出来る事、小さな事でもやらなーと思う

写真は名取市 郊外8/27撮影
[PR]
by mayumin66 | 2011-11-11 23:49
愛知大学祭☆つしまみれ
愛知大学祭 つしまみれ
黒猫チェルシーも一緒でした!黒猫チェルシーのスタッフが代々木ザーザズーのブッキングの阿久沢さんで
ビックリした!!!!

つしまみれのライブは久しぶりのデカイ講堂で照明が素晴らしかった!!!!
セトリもスゴかった☆
e0161951_019763.jpg
e0161951_0191664.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-11-07 00:20
Who the bitch / 下北沢シェルター
ご要望もあり!写真UP!

e0161951_1295014.jpg
e0161951_1210083.jpg
e0161951_1210848.jpg
e0161951_12101663.jpg


Rooftopレポ
http://rooftop.cc/news/2011/11/003712.php
[PR]
by mayumin66 | 2011-11-04 12:11
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
画像一覧