<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
SXSW/ suck piggy
e0161951_224822.jpg
e0161951_225964.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-03-29 02:03
sxsw
SXSWから帰ってきました。
11日に仙台で被災してから今日までの10日間はもの凄かった!
いままで生きてて、こんなにも沢山の人にありがとうを言ったのも
初めてだし、こんなにも沢山の人に頑張ってと言われたもの初めてかも。。。

ツアマネ&カメラマンとして京都のsuck piggyに同行したSXSW
色んなトラブルがありながらもsuck piggyは最高のライブをしてくれました[m:50] とてもカッコいい写真も撮れた〜
一日早く一人でオースチンに入り片言英語で何とかプロモーション開始!
メンバーと合流してからもみんなで宣伝したかいがあった[m:55]


ホントに思えば、仙台から東京に帰って来れたのも奇跡だし!
(つしまみれのキャプテンのおかげです!)
空港でスマシングマグのカメラマンチームにお世話になったり
ヒューストンのゆみ&ヤウミン、サブリナの彼氏。。。
もう沢山の人に助けられた!

本当にありがとうございます。

この10日間で色んな事考えたな〜これから何をすべきか
整理しようと思います。
まずは救援物資などをまとめて被災地に送ろうと思う
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/joho/soshiki/shidou/shidou/oshirase/kyuuenbusshi/index.html

まだまだ書きたい事がてんこ盛りなんだけど、何せ文才がないのと
時差ぼけでボケボケしているのでまた改めます[m:50]
e0161951_6345072.jpg
e0161951_635158.jpg

e0161951_6525574.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2011-03-22 06:49
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

お気に入りブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧