<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
モーモールルギャバンとURBANフェチ
先週は2つ凄いバンドのライブに行ってきました。
渋谷LUSHに”URBANフェチ”
e0161951_23391648.jpg

今年初めのイールショックの企画でシェルターで見てはまりました!
めちゃかっこいい!BlieANや嘘つきバービーといい
長崎出身のバンドはみんなかっこいいな〜
e0161951_23394644.jpg

e0161951_2342387.jpg

e0161951_23395878.jpg


横浜B.Bストリートには”モーモールルギャバン”
去年の暮れ以来のライブ!やっぱ楽しいし凄い!矢島氏のパフォーマンスが
e0161951_23403265.jpg


会場は”パンティー!”とみんな笑顔で叫んでおりました。
e0161951_2341141.jpg
e0161951_23411157.jpg
e0161951_23412191.jpg
e0161951_23413259.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2010-04-09 23:41
シェルター
昨日は下北シェルターで
”Who the Bitch”、”FLiP”、”ドナテロ”の3バンド!

ドナテロは初めて見たんだけど、とても良かった!
個人的に好きな声♪ CD買ってもうた☆
http://donatello.syncl.jp/

2バンドの目のFLiPは沖縄在住のバンドで
毎日のように仕事中有線で聞いていたのでとても興味津々!
凄い緊張してたのかちょっと固かったように感じたけど演奏上手だった〜
FLiPのファン層も高校生?やら若い子が多かったわ〜

トリのWho the Bitch、毎回めちゃ楽しいライブなんだけど
昨日は特別楽しかった!リラベルでは撮るのを止めてノリま
くりました(笑)メンバーも笑っていたけどわーい(嬉しい顔)

そう言えば、昨日でメインで使ってあレンズがお亡くなりに
なりました(笑)もともと壊れてたんだけどなんとか無理矢理
マニュアルオンリーで使ってたけどもう限界〜
買い替えだ〜!でもよくダイバーさんが落ちてくるライブが多いから
高い純正レンズは買えないな〜
お安く譲りますって方いましたらメール待ってます
e0161951_14542220.jpg
e0161951_14543814.jpg
e0161951_1455021.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2010-04-02 14:55
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧