<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
渋谷O-EAST〜下北沢ERA
先日、渋谷O-EAST〜下北沢ERAハシゴしました。
久々のハシゴだったんけど、信号から井の頭線の時間から全てが
グットタイミングで渋谷O-EAST〜下北沢ERAの移動時間が
12分!ビックリした〜!

18時スタートと19時スタートのライブに無事に間に合いました!
Who the bitch
e0161951_111299.jpg

是非!この日撮って下さい!っとお誘い頂いて張り切っていたら
3曲しか演らなくてビックリ(笑)でも楽しかった
デカイ会場は楽しい

そして下北沢ERA、久しぶりの下北沢ERAだったんだけども〜
こんな満員御礼の下北沢ERAは初めてだ〜
メンツも素晴らしかった。(VELTPUNCHの写真だけ無いだけどVELTPUNCHもとても良かった!また見たい)

Electric Eel Shock
e0161951_111562.jpg


ロリータ18号
e0161951_1122853.jpg


Qomolangma Tomato
e0161951_1125261.jpg


Qomolangma Tomatoを見るのは2年ぶり?つしまみれとのイベント以来
以前と比べると何か大人しくなった?用な気がしたけどぶっ飛んでて良かった〜


今年に入ってから色々あって、個人的に不景気でもあって、
お家で大人しくする日々が多かったですがそろそろ色々〜
動き回れそうですわーい
[PR]
by mayumin66 | 2010-02-19 01:13
sxsw
一昨日、吉祥寺warpにJinny oops!のライブに行って来ました。

Jinny oops!は今年初めてsxswに一般公募で出演が決まって、
一緒にオースティンのホテルなど探したりしました。
かっさんの紹介でJinny oops!と聞いてピンと来なかったんだけど
web siteやマイスペを見ているうちに
ん〜〜??あれ〜〜? 過去に会った事あるよ、、、多分、
でもいつ??なんて思いながらライブに行ったんだけど
メンバーの顔を見てすぐ!思い出した==
昔、ヤマティー(unknown last words)に紹介してもらってた。。。
4,5年前の事ですっかり、記憶の奥にあったです。。あせあせ(飛び散る汗)

Jinny oops!はこの日のライブを最後にtbとtpの子が脱退と
言う事でちょっと切なかったー
e0161951_2354236.jpg

Jinny oops!
http://www.myspace.com/jinnyoops

残った3人でSXSW&Japan night tourに参加です☆
女子3人だけで初の海外でsxsw!?と思ったけど最近は
ホテルと6th streetまで無料シャトルバスがあるらしいと
聞いて安心しました。

私がギトギトと行った時はタクシー2台で行き来したり
レンタカーのトランクに隠れたりして市内と郊外のホテルと
35号線を行き来したもんです。。。

今年もまた沢山?私の知ってるバンド友達のバンドがsxswに出演します!
取材で行くみなさん!出演するみなさん!、遊びに行くみなさん!
チェックよろしくお願いします☆

GEEKS
http://www.myspace.com/geeksjapan

BO-PEEP
http://www.myspace.com/bopeepjapan

Red Bacteria Vacuum
http://www.myspace.com/redbacteria
[PR]
by mayumin66 | 2010-02-15 23:54
ジャケ写やアー写
Bleach BESTCD&DVD
e0161951_1325635.jpg


GEEKS
e0161951_133736.jpg


ありがたやです。好きなバンドの写真撮って、かつ使ってもらえるのは〜
[PR]
by mayumin66 | 2010-02-01 01:33
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧