<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年の瀬
21日の下北沢シェルターから今日まで怒濤のライブづくしでした☆
楽しかった〜!つしまみれの3daysはホントにスゴかった
来年は更に大きくなりそうだわ、、

去年の今頃はカウントダウンジャパンの撮影に向けてドキドキしてた〜
は〜一年早いなホントに、この一年でまたまた色々あったけど
とても実りのある一年でしたわーい(嬉しい顔)

あ”=====年賀状書きが終わらないあせあせ(飛び散る汗)

よんよんとワダケイのバンドSCATTER LAVISH
e0161951_1442419.jpg


385
e0161951_1445335.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-12-27 01:43
朝焼け
ここ3日連続…朝焼けを見てる〜


これから那須へ向かいます!結婚式です☆


はぁ〜外は−4度!
ワンピースで凍え死にそう…
e0161951_1413970.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-12-15 01:40
代官山
代官山UNITに行ってきました!!
久しぶりのElectric Eel Shockのライブ〜♪

めちゃ楽しかった〜もっと聞きたかったな〜
対バンのF.I.Bとfamもカッコ良かった〜代官山UNITは居心地がよいわーい(嬉しい顔)

そう言えば、、、代官山にはマックがない!?
e0161951_139418.jpg
e0161951_1395169.jpg
e0161951_1395917.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-12-09 01:39
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

お気に入りブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧