<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
三茶〜下北界隈
11/18の日記
ここ最近下北界隈ライブに行くことが多いですわーい(嬉しい顔)

下北沢GARAGED〜三軒茶屋三軒茶屋HEAVEN'S DOOR〜下北沢シェルターと....

BO-PEEP
e0161951_23251279.jpg


385
e0161951_23254762.jpg
e0161951_232611.jpg


BlieAN
e0161951_23263147.jpg
e0161951_23264653.jpg



JAPAN狂撃SPECIAL
e0161951_2327509.jpg


つしまみれ
e0161951_2329118.jpg


7月に初めて見て一目惚れしてしまったBlieANは
撮らせてもらえて嬉しかった〜カッコ良かった==

JAPAN狂撃SPECIALもフェスやフリペとかでよく見るんだけど
ライブは初めて見た!メッチャッ楽しかった♪また見たい

みんな自然に身体が動くようなライブばかりでホントいいね〜
ライブはわーい(嬉しい顔)
[PR]
by mayumin66 | 2009-11-28 23:23
PULP
11/11の日記
ライブハウスのフリーペーパーに掲載される対談用の撮影と表紙を撮ってきました☆
↓は写メールです!
e0161951_23211750.jpg


Ryokoさん(ex:LAST TARGET)とイライザさん(エコダムド/SM女王)
スゴいオーラ!

イライザさん
http://ecodamned.kill.jp/main.html
ブログ
http://ecodamned.at.webry.info/

e0161951_23214312.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-27 23:20
お久しぶりが沢山!
11/8の日記
昨日は、新宿ACBにてバクテリアの企画パニッジャンキーに
行ってきました!
e0161951_23162081.jpg


んま〜〜久しぶりが沢山でしたあせあせ(飛び散る汗)
10年ぶりの人、5年ぶりの人、NYで会った人、、、などなどなどなど
不思議な気持ちでした(笑)
e0161951_23162823.jpg


写真はオードリー木村さんとレッドバクテリアバキュームのメンバー、
BLACK BOTTOM BRASS BAND
e0161951_23163697.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-24 23:13
あ〜圧縮...そして一昨日は打首、ジッパーズ。
11/5の日記
ダウンジャケットを衣類圧縮袋で圧縮してしまいました。。。。

知らなかった。。。
でも常識で考えたら圧縮しちゃいけないよね、、羽根と空気が
入ってるんだもん、、見事にしわくちゃ&ペッタンコ
ヤフー知恵袋で調べて色んな復活方法を試してます。。。右斜め下

そんなちょっとブルーになってた昨日は、新宿Marbleに
打首獄門同好会、THE ZIPPERZ、385、ホームシックスととても
スゴいメンツのライブに行ってきました。opの少年犯罪は
見れなかったんだけど2番手の打首獄門同好会からトリの
THE ZIPPERZまでアッというまだった。
e0161951_2311554.jpg

カッコ付けてない本気曝けだしのバンドばかりで感動でした☆

そういえば今月はジャングルライフにはつしまみれ、
ストレンジデイズにイールショックのライブレポに写真が載っています
もうすぐ出るBleachのDVDやつしまみれのスコアブックにも
写真を使ってもらい、少しづつお仕事増えてきました。
ありがたいです。
e0161951_2312242.jpg
e0161951_23123973.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-20 23:12
 三軒茶屋ヘブンスドア
このバンド、、ライブの度に成長というかスゴくなってってます...
パワーが。

e0161951_238722.jpg





年内、ライブが盛りだくさんらしいです☆

http://385rock.web.fc2.com/


e0161951_2381612.jpg
e0161951_2382457.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-18 23:07
ゲリラライブ!
10/29の日記
昨日、たまにライブを撮ったりアー写を撮らせてもらったバンド”GEEKS”の渋谷ハチ公口でのゲリラライブにご招待されて行ってまいりました。

e0161951_2344393.jpg

いつ警察が来るか冷や冷やとしたけど、(前回連行されたらし…)ひとりやって来た警官は物々文句を言いながらも見守ってくれ(笑)無事にライブ終了、大いに盛り上がりアンコールまでやっちゃってました。


丁度、CDの発売日でもあり、ゲリラライブを決行したらしいんだけどメンバーがMCでここにいるみんな全員このままタワレコにCDに買いに行けーと行ってたけど、

何人かタワレコに買いに向かってた(笑)素晴らしい☆

みんなそれぞれのやり方で頑張ってるね〜熱い!

GEEKS
http://geeks.co.jp/
e0161951_2354420.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-18 23:02
空が見えない!
ね〜

ふと。上を見たら空がこれしか見えん
e0161951_2321247.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-15 23:01
ライブ沢山
先週は沢山ライブに行って来た☆

ライブは楽しい♪

写真は左からRED BACTERIA VACUUMのかっさん
385のミヤちゃん、 Electric Eel Shockの前川氏

素晴らしきベーシストのみなさん
e0161951_23185999.jpg
e0161951_23199100.jpg
e0161951_23191980.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-11-13 23:18
ポールダンス!
今日は高円寺club missonsへ!
THE VICKERSとLAST TARGETのライブでかっさんがMC&ポールダンスを
すると聞いて行って来た!

e0161951_161146.jpg

マドンナの曲に合わせて踊る〜〜カウンターの上で踊る〜

e0161951_165280.jpg

かっさんみんなの力を借りてポールを華麗にまわる〜〜(笑)
e0161951_172650.jpg

MCも最高に面白かったしなんかすごい元気もらったわ〜
盛り上げのプロだ==

他のプロのポールダンサーさんも素敵だった♪

e0161951_175789.jpg

Pinkさん
e0161951_182731.jpg

Ricaさん
e0161951_19186.jpg

Maryさん

THE VICKERSとLAST TARGETのライブも最高でした!
またライブについてはまたあとで書きます☆
ねむ〜====い
[PR]
by mayumin66 | 2009-11-07 01:09
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧