<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ヘブンズドア”XXX”
30日の三軒茶屋ヘブンズドア”XXX”
めっちゃ楽しかった==☆ 

メンツがまたスゴい事に
RED BACTERIA VACUUM
The HARPY'S(ex.FALSIES ON HEAT, サキノハカ, idiotbox)
385(ex.BLEACH)
....と、2年前NYのBowery Ballroomで一緒にJapan girls nightで
一緒やった以来!
バクテリア以外は違うバンドでの再会だったけど
時を経てまたライブハウスで再会って素敵だな〜と思いました。

385は今回ベース&ボーカルとドラムのみ!だけだったど、、
スゴかった。。。リハからスゴかった。。。うまく書けないけど
ギターなしであそこまでしっかりもっていくとわ。。。。
e0161951_2245481.jpg

2人用に前日に曲を作ったも一曲あったらしいけど、そんなのも感じさせない完成度で。。。ライブにみんな釘付けだったね


RED BACTERIA VACUUMもアメリカ行って
パワーアップして帰って来た!カッコかった〜わーい(嬉しい顔)
e0161951_2253116.jpg



これからこの2バンドをセットで見る事が多くなりそうで嬉しい☆
[PR]
by mayumin66 | 2009-09-01 02:24
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧