<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
つしまみれ/Who the bitch 2マン
昨日は渋谷0-west でつしまみれとWho the bithの2マンに行ってきました☆

e0161951_0562158.jpg

んま〜〜!平日にも関わらず!人人人人人人!満員御礼!
沢山のお客さんが物販に列をなしみんな必死でTシャツを買ってた
e0161951_0565258.jpg


ライブも圧倒されました。。。
一体感がすごい!

今日もまりちゃんは飛んでいました
e0161951_0571966.jpg


今、ノリに乗ってる2バンド!ファンの気合いも違う!
e0161951_0574974.jpg

Who the bitchも見るたびにグレードアップしてるし
唄&コーラスが素晴らしいな〜とみんなで感心しておりました。
帰りにタワレコでCD買って帰りました☆

e0161951_0581642.jpg

知ってる顔も今日は沢山居て。。。
会場の外で”かっさんTV”も色々撮ってた!!
私も一曲歌いました(笑)

最近、かっさんTVが噂になってて沢山の人が見てくれているみたいです
マジ、おもろいです☆
KASSAN TV
http://ameblo.jp/kassan-tv/entry-10260472445.html
[PR]
by mayumin66 | 2009-05-15 00:58
新宿MARZが沖縄
昨日の新宿MARZは出演バンド全てが沖縄から〜やってきたと
いう、、、
スゴいイベントでした。。。
e0161951_0455649.jpg


開演してからもまだ受け付け待ちで外に人があふれていました。。。すご=

e0161951_0463573.jpg


店内にはオリオンビールの提灯がならび泡盛飲み放題!
素晴らしい!ハコの中は人!人!人!

e0161951_0471859.jpg


今年に入って都内のライブは初!Bleachのライブも素晴らしかったです
最前列で圧死しそうでした…


e0161951_0474992.jpg


今日は新宿Marbleです☆
[PR]
by mayumin66 | 2009-05-15 00:48
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

お気に入りブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧