<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
グループ展無事終了!〜”TETSUO初ライブ”〜胃炎になる
グループ展!無事に終了しました
初日から色んな人が沢山来てくれて、、、本当に感謝感謝です!
グループ展というよりちょっとしたしゃべり場のような感じになっていましたが
色んな人がこのグループ展でつながりが出来て行ったりして
楽しかった!
e0161951_0325781.jpg


次回の開催はまだ未定ですがまた第3回もやりますので
お楽しみに。

あと、昨日はイートマンの新しいバンド”TETSUO”の初ライブに
三軒茶屋へブンスドアに行ってきました!
e0161951_033504.jpg

うん!とても良かった!これからドンドン進化して行くんバンドだな〜
と思いました。これからが本当に楽しみです
e0161951_0344380.jpg



ライブ後〜家に帰ったら突然胃に違和感めったに胃が痛くなっり
しないからちょっと不安になってたら、今度は嘔吐が止まらなくなり
ダウン。。。 翌日も全然体調が良くならないので
すぐ病院に行った所、、、、”ウイルス性胃炎”でした!
薬を飲んだらかなり良くなったけど、まだおかゆしか食べれません
ここ一週間連日の打ち上げで太った分やせそうです(笑)

今、密かに流行っているらしいのでみなさん気をつけてね〜
[PR]
by mayumin66 | 2009-04-21 00:24
ギャラリーの様子
グループ展が始まって3日目いろんな人が来てくれて
毎日楽しいです。

初日にはかっさんやリナちゃん、あとイールショックの
前川さんがやって来た!!
e0161951_9144939.jpg


2日目は雨で来客者が少なくこの異空間ギャラリーで
色んな遊びをしました。ベースを弾いてみたり、、、しまいには
みんなで踊る
e0161951_9152183.jpg



3日目の今日は天気もよくまた色んな人がやって来て
作品をみてもらい、色んな話をしてたら
あ!!っと言う間に一日が終わっちゃった〜

こんな感じの世界で5枚しかないTシャツも販売しています。
e0161951_9155643.jpg


明日はみんなで女性ならではの大作を作る予定です(笑)


みなさん、週末にプラリと遊びに来てくださいね。
不思議な物が見れます。
[PR]
by mayumin66 | 2009-04-18 09:18
ひゃ〜〜!!
一ヶ月ぶりの更新!!

色々忙しかった〜〜
再来週より下北沢で創造日和のグループ展をやります!

創造日和

『創造日和』第2回グル−プ展

今回のテーマは 「種」
4月13(月)〜17日(木)
14:00〜21:00

4月18日(土)〜 19日(日)
12:00〜21:00
(最終日は20:00まで) 


下北沢駅3分 
アネッセボナ ギャラリー
web site
http://nezumihyper.777.cx/souzouhiyori.html
e0161951_52243.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-04-04 05:00
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

お気に入りブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧