<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
BO-PEEP/ELECTRIC EEL SHOCK 2MAN 下北沢シェルター
下北沢シェルターにBO-PEEP/ELECTRIC EEL SHOCK の2マンライブに
行ってきました。
最近2週間に1回位はシェルターに行っているような。。。気がする(笑)

e0161951_2348461.jpg

オープニングアクトは”アナアキイズ”という3ピースのギャルバン!
めちゃ音も演奏もしっかりしてる!けど歌詞がとても強烈で
ビックリした(笑)放送禁止用語どこじゃない、、、でも曲はかっこいい
どんバンドか紹介したかったんだけどオフィシャルサイトもないみたいで、
でもライブ映像だけはあちこちでアップしているので

”アナアキイズ”で
検索すると沢山Youtubeなどで見れるので興味がある人は見てねわーい(嬉しい顔)

そして、ELECTRIC EEL SHOCK !
e0161951_23564942.jpg


この日は50分くらい演奏すると聞いてかなり楽しみでした



たぶん、オクラホマで初めてELECTRIC EEL SHOCK に
出会った時に聞いたような曲もあったような、、、(笑)

e0161951_235641.jpg



本当、イールのライブは気持ちいい!
上手く言葉にできないんだけど(笑)

そしてトリはBO-PEEP ! 去年かな?かっさんがヘルプで
ベースを弾いた時に一度だけ見た事があるくらい、
で、今年のSXSWに出演すると聞いたからちょっと楽しみでした☆
過去にフジロックとイギリスのThe Great Escapeにも出演している実力派!まだまだパワフルなギャルバンがいるんだな〜と
しみじみ思った。カメラの充電がなくて殆どBO-PEEPは撮れなかった

e0161951_2351779.jpg

ライブ後はちょっと打ち上げに参加!
かっさんも合流してして楽しかった〜〜☆

SXSWに一般公募で出演が決まったGEEKSのメンバーとも合流して
SXSWの話題やアメリカでのライブの話で盛り上がるるんるん 
SXSW今年もすごいメンツだね〜 見たいバンドがてんこ盛り〜〜
e0161951_23525891.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-03-05 23:53
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

お気に入りブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧