<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひかり
e0161951_120258.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-02-26 01:22
泡がすごくてパスタもバラまく
部屋の掃除をしていたらクローゼットの奥から”泡風呂の素”が出て来た!
おもしろそ〜〜っ!!

早速、お湯をためて試したら、うちのお風呂の水力が強すぎて
大変な事になりました。

スゴいスピードで泡が!!!!泡が!溢れ出し
キッチンの床まで泡泡泡!水浸しでした。。。。
大浴場用?もしくはラブホ用のお風呂ようだったのかしら(笑)


こんな時間まで掃除に追われたふらふら

そうそう昼間にはパスタをゆでようとしたたパッケージの蓋が
開いてて全部出た!!
ちょっとパスタがバラまかれ具合がきれいだったので写メ撮ってみた衝撃

こんな日もあるやね。。。。(笑)

キッチン周りがとてもきれいになりましたわーい
e0161951_23532115.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-02-13 23:53
心斎橋クアトロ
e0161951_22291896.jpg

心斎橋クアトロに行ってきました☆
この日は「ミドリのクアトロ3本勝負「女子、茫漠の空を見て、困惑、爆発。」
というイベント!でミドリ/SCANDAL/Bleachとなかなか無いメンツです

この日はチケットソールドアウトらしく開演前からお客さんパンパン!
一番目のSCANDALから大盛り上がり!若さたっぷり。。。ほっとした顔


e0161951_22302827.jpg

2番手のBleach! 今回は清水音泉のレポート用ともあってちゃんと
撮らな〜っと超緊張でした!!



e0161951_22311418.jpg

でも始まったら!何よりもビックリ!床が揺れる揺れる!!!
こんな揺れるもんなん??と思いながら必死でした。。。

途中からそんな事も忘れて楽しかったけど(笑)
ビルの上のライブハウスはすごいわ。。。。



e0161951_22315534.jpg


Bleachのライブは今年初めて見るライブだったんだけど
新曲も固まってきてとても良かった!ミドリのファンの心も
ガッチリ掴んでたし、新しい風が吹き始めてるな〜と思った!
5月の東京が楽しみだす☆


トリのミドリ!年末のカウントダウンジャパンで初めて
観たんだけど、人が多すぎてステージそでで観たため
ちゃんとステージを見るのは初めて!



ロマンティックエロ激情ブルータルデスメタルJ-POP と
言われているらしいけど、、、納得あせあせ

スゴかった!ダイブ禁止にも関わらず
ダイブした子を曲の途中でもビンタしてしばいてました。。。


後から知ったんだけどミドリのファンはヴォーカルのまりこちゃんに
しばかれることが栄誉らしいと聞きました。。。

色んな世界があるな〜と実感。

この日イールショックの前川師匠とも再会!とっても元気をもらった〜♪
大阪とかで知っている人に会うと嬉しいね〜

そう言えば大阪に行ったのにたこ焼き食べるのを忘れた〜泣き顔
[PR]
by mayumin66 | 2009-02-07 22:32
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
画像一覧