<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
何かを訴える犬
e0161951_23185832.jpg

今日、TSUTAYAの前で柴犬に出会いました。
とてもきれいな柴犬、毛並みもめっちゃきれい!


ず〜〜っと見つめられてしまった。

ご主人様は何処へ…
カッパを着てるけど雨に濡れて震えた泣き顔


ご主人様が帰って来る気配がないのでしばらく遊んだ

犬の気持ちが解ればな〜
どこか、、、、寂しそう。。。

かれこれ20分一緒に遊んだけどまだご主人様は来ず。。。。

30分後、ベンツに乗ったマダムがやって来て、
柴犬君はそのベンツの後部座席に乗って帰って行った。。。
お散歩中じゃないんだ。。



お〜〜い!柴犬君、、、大地を駆け回っているかい?
[PR]
by mayumin66 | 2009-01-23 23:18
爆紅/渋谷クアトロ
3か4日前に突如、爆紅の太雅くんにお誘いいただいて
渋谷クアトロに『worldrock First MAJOR ATTACK!!』
"スリーマン集会"というイベントに行ってきました☆
お仕事があったのでトリの爆紅しか見れなかった〜(あ!でも写真も撮らせて
もらった)


e0161951_0205227.jpg



爆紅は4人とも特攻服で演奏するバンドです。
ボーカルの麗羅さんもホンモノの元ヤン総長らしく
毎回!ステージもすごい気合いが入ってます



e0161951_0245791.jpg

いや〜会場内はめちゃめちゃ熱くてビックリ!
最前列も熱気ムンムン!スゴー


e0161951_0223021.jpg




行ってから気づいたんだけど、この日はなんとゲビルも出てた!
もっと早く知ってたら〜〜スゴい見たかったな〜
ギトギト時代とてもお世話になったバンドです

場k紅は昨秋のアメリカツアーでかなりパワーアップしててビックリました〜
ものすごい気合いの感じるライブでした!!
春にはアルバムを出して全国ツアーにでるそうです。



あと!関係ないけど久しぶりに渋谷に来ました〜♪
そしたら…センター街のロッテリアがバーガーキングになっててビックリ!
もひとつ!渋谷クアトロの1.2階がBOOK OFFになってた〜〜!
思わず一本通りを間違えたのかと思った〜
あやややいつの間に。。。それくらい渋谷に来てなかったんだな〜。
ブックファーストがあったビルも無くなり、、、ドンドン変わってくね
時代は流れています。。。
[PR]
by mayumin66 | 2009-01-17 00:26
森リョータ写真展 『撮ラ撮ラ撮ラ』
わたくしの尊敬するフォトグラファー”森リョータ”さんの
写真展に行って来ました!

一言!感動しました。
なんか臨場感があるとか音が聞こえてきそうとかいうんじゃなく
その写真の前に立ったら、そのライブ会場にいるような空気に感じる
そんな気分になる引き込まれる写真ばかりでした!!!も〜スゲ==!
特にGO GO 7188と9mmはスゴい、、、
今日の初日でオープニングレプションの時間とも重なって
ワインを頂きまして、飲みながら鑑賞(笑)
e0161951_018372.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-01-17 00:18
明けました!!
明けまして!おめでとうございます。

昨年はお世話になったみなさま。。。。ホントにありがとうございました。
沢山の出会いもあって、沢山の人にありがとうを言いたいですそんな
一年でした。

2007年はギトギトハスラ→の事や家族の事など色々事がありすぎて
一杯一杯のままあっと言う間に時間が過ぎ、
2008年は自分がなにをやりたいのか見付からないまま手探りのまま、
とにかくやりたい事をやろうと色んな事にチャレンジ!しました。

どれもこれも一人ではなし得ない事ばかりでホント感謝、感謝です!
人と人との繋がりにとても感謝と感動する事が多かった昨年。。。

一期一会っってとても不思議です。出合いの不思議
タイミングの不思議、自分の思考、言動、一挙手一投足が
ちょっとでも違ったら、また違ったかなと思うと
嬉しくて泣いけてしまうくらい素晴らしい出会いもありました

でも、私はどこか自信が無くてモヤモヤして道に迷う事も多々あり
凹んだりする事も度々、、、ウムムム、、結局、我慢が足りんのです!


で、、2009年は ”何事も逃げないで生きる!” 年にしようと
頑張ろうとおもひます。

今まで逃げてた訳ではないんけど。。。
今まで出会った人や、経験した事、初心のあの
新鮮でまっさらな気持ちでいた事大切にして
ド〜〜〜ンっと壁にぶつかってもまず、、落ち着いて深呼吸して。。。。
悩む前にしっかり物事を受け止める強さをしっかり持って行こうと!
やりたい事やりぬくって大変な事だけど!頑張ってこうと思います!


よろしくお願いします☆

あ!ユニコーンが再結成しますね〜♪わーい(嬉しい顔)嬉しいな〜

あ!そう言えば今年のお正月はまた面白かった。。。。
文章が下手なので箇条書きにおもしろエピソードを書くと、、、

*母親の携帯待ち受け画面が”美輪明宏”だった(何故か横顔画像)
*新年のご挨拶に行く途中甥っ子2名と姪っ子1名が突然、
車に酔い3人ほぼ同時にゲ○を吐き、車内が大惨事に。
*新年早々おばさん宅でトイレの最中、、、ばあちゃんにトイレのドアを
開けられる。。。(トイレの鍵が壊れてらしい)なぜか怒鳴られる
*新年の挨拶の帰り、車内のガラスがくもりまくって換気をしながら走っていたら突然父がキレて”お前ら全員息するな!”と怒鳴り始め喧嘩になる(笑)
*新年の挨拶の帰り、甥っ子達に髪の毛にチュッパチャプスを絡み付けられる(悪気は無かったらしいけど)
*おろしたてのデニムパンツに甘酒をこぼされる
*母親がヤマダ電機のチラシを持ってヤマダ電機に行くつもりが、、、
コジマ電機でしっかり買い物をし家に帰ってレシートを見るまで気づかな
かった。
*甥っ子2人とプロレスごっこをしていて障子を破ってしまう。30過ぎて恥ずかしい
*3歳の姪っ子にトイレを開けられる。
*箱根駅伝の往路のゴールの近くにある湖は芦ノ湖だと言っても父はあれは琵琶湖だ!!っと言ってきかない。。。

ウチの家族をご存知の人ならいつものこと。。(笑)って感じ
でございます
お正月早々濃い2日半でした
e0161951_127278.jpg

[PR]
by mayumin66 | 2009-01-10 01:26
  

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
プロフィールを見る
画像一覧
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
ライフログ

かもめ食堂 [DVD]

フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧