人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ
初日〜♪ 


Bleachのオフィシャルカメラマンとしてライブ撮影で参加してきました〜☆

COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ_e0161951_0292115.jpg



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
始まるまでは緊張で鼻血が出そうでしたが
ライブが始まったら楽しくて楽しくてしょうがなかったですほっとした顔


COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ_e0161951_030712.jpg

Bleach最高でした☆3人ともスゴかった
COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ_e0161951_0304753.jpg


みやちゃんが演奏中爪が割れちゃって血だらけになりながらチョッパーを
弾く姿がも〜痛々しかったけど、最後まで立派に力強く演奏する
姿に胸が打たれました。。。
COUNTDOWN JAPAN 08-09/幕張メッセ_e0161951_0313254.jpg

その後、でっかいでっかい楽屋の横にあるアーティストエリアで
ゆっくりご飯を食べ、お酒を飲んだり、ゲームをしたり、、(なんと全て無料!!とてもフェスとは思えぬ待遇にビックリでした。。


そのアーティストエリアにはPerfumeや奥田民生さん、スカパラのメンバーのお子さまなどスゴい方々か沢山。。。。うろうろしててまたビックり


夕方あたりから”ミドリ”と一番大きいステージで奥田民生さんのライブ
見たんだけど、、、、すごい!良かった外音も最高!

みんなリハなしなのに〜プロだな〜と改めて関心

私、個人的にも今回とても〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強になりましたウッシッシ
ライブを撮るたびに凄いカメラマン先輩と出会えたり、再会出来たり、これからどんどん色んな事を吸収して行こうと思う☆
by mayumin66 | 2008-12-31 00:32

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
画像一覧