人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COUNTDOWN JAPAN 08-09
ひゃ〜〜ビックリです!

先日、Bleachのマネージャーのなみさんから
”今回オフィシャルカメラマンとしてお願いします”
とお話いただきました!

最初、、え!!?私でいいんですか??と聞き直してしまった。。。

もともと、ライブには招待いただいてて、普通にこの日は初のCOUNT
DOWN JAPAN だし楽しもう!思ってて
でもデカイステージだし撮影が出来たら最高だろうなと思ってて〜
日が近くなったら聞いてみようかなと思ってた矢先だったから
だからビックリしたあせあせ

私の持ってるデジイチとレンズでは無理だろうと思っていたんですが、、
いけるらしいし、あとは腕だけだろうな〜〜
ギトギトをずっと撮っていたから動きがあるバンドは慣れているけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、

緊張する〜ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がんばろ=

28日、幕張メッセでうろうろしています。
見かけた方は声をかけてね。

COUNTDOWN JAPAN 08-09 !!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

Bleach
http://www.highwave.co.jp/bleach/
my space
http://www.myspace.com/bleach03rocks
by mayumin66 | 2008-12-18 01:52

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
画像一覧