人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い
先月の写真展の時に来て頂いた方で
素敵な写真を撮るカメラマンと出会いました!(^^)
秋吉俊伸さん
http://akiyoshi33.exblog.jp


どっかのカフェのトイレに置いてあったポストカードも
好評らしく最後の残り一枚の写真を見てビックリしました!
ものすごく優しい世界観が漂うに写真です。

森の中にあるメリーゴーランドの写真には特に惹かれました
彼自身もとても優しい人柄で、その人柄も写真に出てるな〜としみじみ。。。。
すっかりファンです
出会い_e0161951_028571.jpg


こうゆう写真を撮れるようになりたいな〜
by mayumin66 | 2011-11-13 00:28

写真撮ってます〜日々気づいた事を記します♪
by mayumin66
今までのブログこちら!!


2004〜2008.10月のブログはこちらをクリック↓ なかなかおもろ〜!
http://blog.livedoor.jp/ggh2/


いつでも里親募集中

矢野製茶場
http://yanocha.net/
フォロー中のブログ
Unforgettabl...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
音楽
画像一覧